おはようございます!
宮崎で算命学を用いて人生相談を承っております
宮崎ゆかりです♥
水曜日は公開無料鑑定の日となっています。
35歳女性みぃさん〜結婚願望はありますがこのまま年を経っていくのか心配です〜
【相談内容】
中々出会いがありません。結婚願望はありますが独身のまま歳を取っていくのか心配です。とくに焦ってはいませんが。
========================================================
今回は出会いと結婚についてのご相談を頂きました。
こちらがみぃさんのの命式になります。

日干は壬水(じんすい)。ゆったりと流れ、果てしなく雄大な大海に例えられます。自由を愛し、束縛を嫌い夢や冒険心を心に秘めています。
また中心星は調舒星です。寂しがり屋の孤独好きなど言われ、お嬢様の様な星です。
感受性が強く、表面より内面に激しいエネルギーを秘めています。
この2つの組み合わせを持つ人は調舒星の孤独性が表面には出ず逆に明るいエネルギーとなって表出したりします。日常では明るくしていても、ふと1人になると孤独感を強く感じる事があります。
さて、ご相談の結婚運ですが命式内に干合があるかどうかで見ていきます。
みぃさんの日干は壬ですから丁が必要になってきますが、命式内には見当たりません。
算命学的には結婚運が悪いと言われたりします。
しかし結婚運が無いから全く結婚が出来ないというわけでもなく、実際に干合が無くても結婚されてる方は沢山いらっしゃいます。
ただ、宿命的に結婚運が悪いと言われる方は
- 相手に理想を求める事が強い
- わがままになりやすい
などと言われます。
みぃさんは日干支が壬子と最身強となっており、エネルギーが大変強い方です。
この強さには戊(土性)で抑える事が良いとされていますが、みぃさんの命式には戊がありせん。
これは強いエネルギーをコントロールする事が自分では難しくワガママになりやすいとされています。
そうならない為には自分を厳しく接してくれる人を側に置いたり、意識して自分を制する事が大切になってきます。
また、陽占の配偶者を表す星は石門星となっています。
配偶者を表す場所に石門星を持つ方は自分でその気にならないと結婚まで漕ぎ着かない方が多いです。
特に焦ってはいませんが
とありますが、今後「結婚したい!」と思う殿方と出会う事がありましたらぜひ思ったら積極的に行動してください💗
理想の相手は組織のトップや政治家タイプの人
一緒に事業経営したり、二人三脚で頑張るような関係だと運が稼働していきます。
そしてみぃさんの大運は現在牽牛星と天印星が回っています。
年運も牽牛星と天禄星です。(2月3日まで)
牽牛星は女性にとって夫の星
結婚には大チャンスとなっています。
しかし理想とプライドへの拘りが恋愛の妨げとなりやすい時期でもありますので、ご注意ください。
また結婚をスタッフアップと考える時期なのでお見合い結婚の方がスムーズに行くと言われています。
白馬の王子様は玄関をピンポンしてくれません。白雪姫もシンデレラも行動を起こしたから王子様と出会う事がでしました。
今年(2月3日まで)みぃさんにとって男性運も好調です。
ぜひ様々な集まりに顔を出したりしてみてください。
少し知的な集まりが良いと思われます。
そして周囲の方に協力を得るのも良いでしょう。素直さが好感度アップに繋がります。
人生は一度きりです。そして選択の繰り返しです。振り返った時に「これで良かった」と胸を張って言えるような悔いの無い人生を歩んで行ってください。
素敵な出会いがありますよーにっ💗
もっと詳しく知りたい方、お急ぎの方は直接鑑定をお勧めします♥
日干が分からない方、命式が知りたい方はlineでお友達登録!!
命式をお送りしています。

公開無料鑑定も募集しております。
ご希望の方はこちらの記事をご覧ください
また順番に鑑定していますのでご応募から少々お時間を頂いております。
気長にお待ちください♥